2004年05月23日

#2834 高木ブー

高木ブーが三橋達也の告別式に参列している様子がTVに映し出されていた。故人とはクレー射撃仲間のつながりだと思われる。お坊さんの読経の最中、ずっと目を閉じて故人の冥福を祈っていた。・・・がはたして本当にそうか?居眠りしていたんじゃないのか、と思わせる何かを感じてしまった。そうだ!こないだ、いかりや長介の葬儀でも高木ブーはずーっと目をつぶっていて居眠りしているんじゃないか、って疑惑を抱いたんだ。あのときとまったく同じアングルだったのだ。なぜだか知らないがそう思うと急に可笑しさがこみ上げてきて、TVの前でけけけと笑い出してしまったのでした。
思えば高木ブーほどセリフもなくただ「いる」だけでTVに映り続けたタレントも稀有なのではないだろうか。そういうキャラクターなんだよね。ドリフターズの中でいつもメインのギャグは志村や加藤が発していたから何もしゃべらなくて平気だったんだよ。でもふつうだったらなにかその笑いに絡もうとするだろ?それがいっさいないんだよ(笑)。もしも「かみなり様」の役が与えられなかったら、高木ブーの代表キャラって何もななかったんだもんな。その意味では逆に凄い。
(2004/05/23/07:08)

#2836 MOE (Folder 5)

2004年5月23日はMOE (Folder 5)18歳の誕生日(1986年生まれ)。
(2004/05/24/00:54)

Google:

2004年05月22日

#2833 徳永 千奈美(Berryz工房)

2004年5月22日は徳永 千奈美(Berryz工房)12歳の誕生日(1992年生まれ)。
(2004/05/23/05:07)

Google:

2004年05月21日

#2832 モーニング娘。/ 浪漫 〜MY DEAR BOY〜



久々に『Mステ』でモー娘。を観た。かっこよいなぁ〜!!!歌はリップシンク(口パク)じゃなくて生だったね。すごく荒削りでビビドな感じでした。このごろ自分の中で藤本美貴に対する感情が変化している。ちょっと前まで大嫌いだったんだけど。。。なんか気になるんだよね。
(2004/05/21/21:20)

[追記]
加護ちゃんのパーマはなんじゃぁ!!(2004/05/21/21:23)

#2831 銀座

今朝家を出たときには台風2号接近による雨が降っていたが電車を下りて会社に着くころには晴れていた。空気が澄んでとても気持ち好かった。思わず写真を撮ってしまった。
もうすぐ入梅、そして夏になる。(2004/05/21/15:50)

[追記]
朝5時半頃犬の散歩に出ようと家を出たら、雨風が強くて犬が怖がりウンともスンとも動かなくなってしまった。こういうことって珍しい。雷も怖がらない犬なんだけどな。
posted by mogumogu at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#2829 仲間由紀恵 松下由樹

とうとう/いよいよ/べたべた/どろどろ/しみじみ/つぎつぎ/これこれ/それそれ/なすなす
(2004/05/20/23:00)



[関連記事]
#2550 リリー・フランキー@ココリコミラクルタイプ

#2830 デーブ・スペクターのアメリカン・ジョーク

JALがJASを吸収合併して「JAL」の名前を残すというニュースが流れたときにデーブ・スペクターは言った。

「じゃあJALとANAが合併したら“ANAL”になるんでしょうかね。
スチュワーデスが半分くらい辞めたりしてね(笑)」


リリー・フランキーはデーブ・スペクターの発したジョークの中でこれがいちばん笑ったと言っていた。同感なり。
(2004/05/21/00:52)

2004年05月20日

#2824 杉本彩 『オーガズム・ライフ―私の解放宣言』



「(クンニをする労力を怠る男は)私のSEXの相手には不足。というよりも、その存在をこの世から消してやりたいくらい」(本文より)
「クンニをしない男は許せない!」(「SPA!」4月13日号)
(2004/05/20/04:00)

[追記]
「クンニ」ってさ、猥褻というよりも下品かつ不潔なイメージがある。なんでだろう。キーボードに「クンニ」って入力するの、異常に抵抗がある(爆)←誰かにいいわけ?
2004年5月19日、この記事を書く数時間前『ココリコミラクルタイプ』に杉本彩がゲスト出演、凄まじいオーラを放っていたよ。もうだれにも止められないという感じ。そうか杉本彩は「クンニ」からインモラルを突破していっているんだ。(2004/05/21/01:03)

#2825 堂本剛の正直しんどい 今週のゲストは佐藤江梨子 

「スタイリー」って健康器具、何十年ぶりかで見た。「♪スタイリー、スタイリー…ワタシニデンワシテクダサイ。ドウゾヨロシク」って怪しげな外人が紹介するCM。ドリフもギャグにしていたな。
(2004/05/20/04:22)

#2826 中田久美

女子バレーの中田久美はダッチワイフと顔が似ている。(『TR2』水曜日、リリー・フランキー)
(2004/05/20/04:27)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

