2004年06月18日

#2863 United Airlines "It's time to fly" (TV CM)



なんてことだ!このCM、3年前に書いた自分の日記の内容そのものじゃないか!
(2004/06/18/03:07)

2004年06月03日

(DAY2-1) HONOLULU INTERNATIONAL AIRPORT



2年ぶりにホノルルに到着。

2004年05月25日

(DAY1-1)  車で友人をピックアップして成田空港へ

2004年5月25日(火)
13時30分、出宅。
14時、玉川田園調布の友人Aの家。ピックアップ。
14時40分、浜松町の友人Bの会社。ピックアップ。
16時30分、成田の民間駐車場。
16時45分、成田空港第1ターミナルビルのUAカウンター前で友人Cと待ち合わせ、チェックイン。

2年ぶりのハワイ旅行。1年前に企画したものの諸般の事情で中止になってしまった旅行が、条件が整ったのでこの時期行くことにした。その主な理由は下記の二つ。

●ユナイテッド航空のマイルが貯まって無料特典旅行の航空券を手配できたから

●スターアライアンスゴールドメンバーのキャンペーンで2004年5月31日までならワイキキのスターウッドグループのホテルに50%OFFで宿泊できるから


というわけでワイキキで最も格式と伝統のあるホテル、ロイヤルハワイアン本館のオーシャンビューの部屋を予約した。通常1泊650$が325$で泊まれるなんて夢のようだ。友人のリクエストもありハワイ島2泊、オアフ島2泊の旅程をたててみた。
メンバーは4名。ミロリィ以外は全員女性。どういうグループなんだよ(爆)。ハーレムというよりはサーバント状態ですわ。
空港では両替をしたり必要な備品など買い揃えていたらあっというまに搭乗時刻になってしまった。出国前のネットチェックもできなかった。

[関連記事]
#1590 PINK PALACE

[参考サイト]
スターウッドホテル&リゾート(日本語HP)

2004年04月12日

(DAY1-1) 成田空港のレッドカーペットクラブ(UA会員制ラウンジ)にて


2004年4月12日(月)


朝9時夜勤終了。ただちに家に戻る。9時45分帰宅。
もろもろの雑用を済ませて準備をし午後2時出宅。愛車モビリオで成田空港へ向かう。前回同様、環状8号線を羽田まで下り、首都高湾岸線経由東関道で成田まで。所要時間1時間40分。意外に早く駐車場に着いた。

2月以来50日ぶりの渡タイ。去年体験してイムパクトを受けたタイの旧正月の祭り「ソンクラン」をもう一度味わいたく旅を企画した。スケジュールがぎりぎりになって取れたので4泊5日という最近にしては短い旅程となった。

第1ターミナルビルのUAのカウンターにチェックイン。出国手続きを経て空港構内。すぐにUAのレッドカーペットクラブ(会員制ラウンジ)に行った。インターネットコーナーでメールチェックとメモライズチェックをしていたらほどなく搭乗時刻が近づいてきた。
以下はそこでの書き込み。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


これから夕方のUA便に乗ってタイに行ってきます。
今年もソンクランを楽しんできますね。
現地からたくさんテキストと写真、動画など更新する予定。
ではまたね。

ミロリー濡・パッポン1
(2004/04/12/17:24)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

