2004年05月17日

#2818 ドンキホーテ銀座ブランド館の看板






ドンキホーテ 銀座ブランド館



あれ、高速を挟んだ隣のリクルート本社ビルをよく見てみると…



ミラー越しにドンキホーテの看板が見えるぞー!!?











これがミラーに映っていたんだー!!!



(2004/05/17/14:49)

[関連記事]
#2722 完成間近!ドンキホーテ銀座店

2004年04月14日

(DAY3-1) SONGKRAN AT KHAOSAN ROAD



WATER BATTLE OF "TUK TUK vs. PIC-UP TRACK"



SMILE AND PEACE SIGN AT TRAFFIC JAM



THERE IS A DRUM SET ON THE FLOOR OF THE TRACK.



THIS IS THE CHAOS WORLD!!

SEE OTHER PHOTOS>>>

2004年04月13日

2004年04月12日

(NIGHT1-2) ピョトール君



トートバッグの中でオヤスミ。またタイに連れてきた。


[関連記事]
バンコク旅日記1(DAY1-2) FRIENDS

スポット:: (DAY2-4) 謎の鉄塔@ シンガポール (MPEG ver.)



クラークキーにて謎の鉄塔を発見。さて、何でしょう?

2003年02月14日

#1898 自転車泥棒




銀座の会社のすぐそばにて。施錠してある自転車の車輪のみ盗まれていた。持ち主が用を終えて戻ってきてこの光景を見たときのことを思うと、不謹慎ながら笑いがこみ上げてきたよ。どうやって持って帰るんだろうね。やっぱりかついでいくのかな?
(2003/02/14/22:45)

2002年09月27日

定点観測:: #1594 UNDER CONSTRUCTION〜電通本社ビル(2000年10月3日撮影)







電通本社ビル@旧国鉄新橋汐留操車場跡地、2000年10月03日撮影

[参考サイト]
SHIODOME CITY CENTER(三井不動産)
(2002/09/27/02:41)

2002年04月15日

寺院・遺跡:: #1249 牛久大仏



高さ120m、ギネスブック認定世界最大の大仏。


茨城県牛久市にある世界最大の大仏に、ともだっちと行ってきた。
そんなに知られてないのは、某仏教系宗教団体が建立したということで、その胡散臭さ、怪しさがあるためのようだ(笑)。しかし、東南アジアの仏教国、タイやミャンマーでは非常に有名で、日本へ旅行する際には必ずツアーのコースに組みこまれるほどの人気スポットらしい。とにかく巨大だ。高さ120mは世界でいちばん大きい。そしてまわりが平地でなーんにもない場所なので、四方から異常に悪目立ちする。しかも直立しているので、スケール感覚が狂うことおびただしいんだ。
大仏の胎内に入ることもできる。これがまたすごいんだ!最新式の音響装置とライティングを駆使した極楽浄土の世界が再現されているの!テーマパークのアトラクションみたいだった。このキッチュ感は信仰を持っていない人でも、霊験あらたかな気持ちにさせることうけあいだろう。
(2002/04/15/14:41)
















とにかくでかい!
自由の女神と比較してみそ。
(2002/04/15/22:35)

2001年06月01日

#567 DANCING IN THE P.A.



2001年6月1日午前3時41分
第三京浜

2001年04月07日

#477 SHIDARE-ZAKURA



2001年4月8日、上野公園/西郷さんの下の「じゅらくだい」続きを読む

2001年03月16日

2001年03月05日

2001年02月28日

#401 男装女装2対2〜ミシェル・レリス『成熟の年齢』



最近、気づいたこと。東名の横浜青葉インターの
周辺にはラブホが一軒もない!
これは数年前にインターがオープンしたことと、
近隣が住宅街であることが理由として考えられる。
(写真はそのとなりの横浜町田インター入口の図)
(2001/02/28/16:41)

スポット:: #400  国会議事堂周辺にて〜ミロリイの記憶の底辺より。



国会議事堂の写真を見ていたら、
思い出したこと。クリックすると、大きくなります。
そういえば今日、村上が証人喚問されていたな。

(2001/02/28/12:41)

2001年02月15日

#361 もらわれてきた日のパゾ(2000/10/21)



(↑)CLICK HERE.
生後3ヶ月。いま、だいぶでっかくなってるよ。
今度UPするね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

