2004年07月15日

#2879 WATERFALL POSTCARD

1990年代のいつだったか、明治通りのキリンビールのギャラリーに横尾忠則の「滝」の絵葉書を集めた展覧会を観に行った。
何万枚もの滝の絵葉書をありとあらゆる壁いっぱいに埋め尽くすように貼り付けてあるインスタレーションだったんだけど、かなり刺激を受けたの覚えている。
1枚1枚は単なる滝の絵葉書なんだけどアッサンブラージュして並べると、まるで滝壷のすぐ近くにいるかのような錯覚に陥ったの。マイナスイオンが出まくりっていうか。あれは不思議な体験だった。
以来、滝に気を払うようになった。あちこちの滝に行っては写真やビデオ、録音などをする「滝フリーク」になってしまったの。
この記事へのコメント
女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんかhttp://mount.mountainmp3z.com/
Posted by 出張ホスト at 2009年12月26日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312436

この記事へのトラックバック
×

