2004年06月18日

#2864 田代まさし、都内で人身事故を起こす



ちなみにTBSの安住紳一郎アナはたまたま事故の直後、現場を通りかかって田代を目撃した、と言っていた(『ジャスト』6月17日生放送時)。そのとき安住は事故の当事者が田代まさしだとは気づかなかったが、かなりあたふたしている様子だったとの由。想像するに余りあるなぁ。あー、これで俺の芸能界復帰はまた遠のいた、とか絶望していたんじゃないか。俺はなんてついてないんだー、とか。勝手な推論だけどね。
(2004/06/18/03:38)

[追記]
後部座席に女性が2人乗っていたって。ホステスの送りの仕事やってたのかな(笑)。(2004/06/20/15:38)

[田代まさし・関連記事]
#2770 田代まさし目撃情報

[安住紳一郎・関連記事]
#1461 安住紳一郎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

