2004年06月20日

#2868  ハリー・ポッターとアズカバンの囚人@丸の内ピカデリー1



『ハリポタ』第3作の先行オールナイトを観に行ったよ。「オールナイト」といっても18時50分の回。
お昼休みにチケットは買っておいた。
全席指定で並ばないで入れるのが超うれしい。
やっぱり映画興行はこうでなくちゃね。

面白かった!
細かい不満を言えばきりがないけど、まぁよくできているんじゃないか。
これから原作を読み直して反芻してみようっと。また近いうちに観に行くかもしれない。

取材陣がすごかった。映画館の出口のところでお客さんにインタビューをしていた。ワイドショーのクルーというよりも、CM宣伝用じゃないかって気がした。よくあるじゃん、女の子が2人泣きながら「感動しました」って言うような予告編CM。
posted by mogumogu at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312389

この記事へのトラックバック
×

